きみと繋がる

アニマルコミュニケーターへの一歩

こたちゃんのAC

妹と一緒に暮らすこたろうくん

昨晩ACさせてもらいました😊

①アイスブレイクで好きなおやつを聞いてみました。が😅 うーーーん…な感じ

あまりおやつを食べない?感じでした

妹に後で聞いてみたら、栄養管理なのでおやつはあげないとのことでした

最近はささみを少し手であげてるとのことでした😊

白いヨーグルトみたいなのをお皿でペチャペチャ食べてるのが見えたんだけど💧それに心当たりはないそうです((^^;)←妄想かな

②好きな時間、ワクワクすることを質問してみました。

ご飯待ちの瞬間が一番ワクワクする❗️そんな感じがしました。待ちきれなくて前足をぱたっと動かす仕草が見えました🐶

この検証はそうかもね!でした。

あとはたったかたったかお散歩で歩く姿が見えた〜 お散歩も好きだよね

③よくお友達たちと一緒に遊びに行ってるようなのでお友達のことを聞いてみました。

がしかし😅

これはワタシの想像と違いました。

一緒にいるけどみんなそれぞれ好きなことしてるよ。たまには戯れるけど基本それぞれ淡々と好きなことしてる。だそうです😅

検証でこれは大当たりと言われました 笑笑

③ママに伝えたいことを聞いたのですが

入道雲みたいなもくもくした、そして色は赤

それがなんなのかはわかりませんでした。

瞬火かなと思ったんですが、これは思い込みで。見えたままを伝えるのがなぎさ先生の教えなので😊なんなのか分からなかったけどそのまま伝えました。これはこたちゃんがママに伝えたいことなので検証で思い当たることを考えてもらった結果、もしかしたら、一緒にごろごろする大好きなお布団の、柄かも⁉️

ってことでしたよ。なんだったのかなぁ〜

 

そのお布団はこちら

f:id:mmg817123:20231116121535j:image

 

f:id:mmg817123:20231116121539j:image

 

うーーーん😊

また、これは掘り下げて聞いてみたいです!