きみと繋がる

アニマルコミュニケーターへの一歩

お盆休み終了

7月下旬から息子が帰省

8月10日から16日まで長女と孫姫が

帰ってきていました✌︎('ω'✌︎ )

そりゃあもぉ賑やか😅

次女夫婦ももちろんのこと

息子の彼女も長野から来てくれ

弟一家も飲みに来たりで楽しく賑やかに

わいわいな毎日でしたよ〜(๑>◡<๑)

食べてばかりで2キロは太りました 笑

 

今年は義母の新盆

お寺で供養していただき

お墓も綺麗にしてきましたよ〜✨

お父さんもお母さんも

楽しく過ごせたかなぁ〜

 

仕事も16日から始まり通常の生活に

戻りつつあります

26日は高崎の花火大会が開催され

今年は次女夫婦から21階で食事して

花火を見られる豪華なプレゼントもらいまして

旦那ちゃんと行ってきます😊

めっちゃ楽しみですよぉ〜

花火見るの大好きだけど

外に観に行くのは暑くて💦

トイレ問題も勃発するからねぇ

だから

21階からすぐそばで上がる花火を見られるなんて最高💕

ワクワクはまだまだ続く〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

楽しいとこイメージしたら

楽しいこといっぱいなるよ!

これ本当ですよ‼️

朝起きたら

『今日は素敵な1日になる❤️』

まずそう思ってくださいね♪♪

何があったとしても

なるべく否定をせずまず受け止めて。。

深呼吸して心の平静を保とうとすれば出来ます!

穏やかで楽しい時間をお過ごしください💕f:id:mmg817123:20230817100631j:image